相変わらずサッカーは好きで、毎日ワールドカップ情報沢山教えてくれます。
日本人はだいたいわかるけどカタカナの名前出されるとめちゃくちゃメジャーじゃないと何度か聞き返しちゃいますw
中学生になり、慣れない?苦手?な勉強もしっかりやらなければいけないですし、普段の学校生活、部活もあります。
モヤモヤしたり上手くいかない事は誰にでもあります。
それを含めて日々成長を応援します。
長男は次男がどんな勉強をしているのかが気になるようで、教科書見たり、タブレットを見たり、話で聞いたり
これもお互いに良い刺激にはなっているなと思います。勉強は長男にだけかな
バースデーケーキは、SORAさんです
ホールはもういいようで、個で頼んだら綺麗にホールみたいにしてくれました✨ホントにいつもお姉さんのセンスには驚かされますし、ありがたいです☺

クッキーも⚽️
みんな応援してるよ‼️
ハッピーバースデー、次男✨
小濱弥夏

